スマートフォン版はこちら

はやかわクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はやかわクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大垣市の病院、「はやかわクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 503-0802
住所 岐阜県大垣市東町2-7-1
電話番号 0584-77-7735
診療科目 循環器科,小児科,内科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやかわクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

たっくん さん / 2011/10/03
風邪をこじらせた際にお世話になりました。 病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。 混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。 また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。 年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
 
 


 

はやかわクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

村島内科 岐阜県大垣市船町5-11-2
山川医院 岐阜県大垣市本町1-82
サクマ医院 岐阜県大垣市鶴見町721-1
外野医院 岐阜県大垣市外野2-100 イオン大垣SC店1F
しかの皮膚科 岐阜県大垣市三塚町1091 兵頭ビル2F
大屋クリニック 岐阜県大垣市浅中3-9-1
よこまく内科クリニック 岐阜県大垣市林町5-8
竹中胃腸科 岐阜県大垣市宮町1-29
西濃病院 岐阜県大垣市大外羽4-7
池田内科 岐阜県大垣市番組町2-16


おすすめ病院の口コミ

  • なえちゃんさん
    山本耳鼻科医院 口コミ
     子どもが風邪からか、鼻水を長い間流していたので、家族の助言を受けて山本耳鼻科医院に来院しました。
     最初は風邪の鼻水だったので、だんだんアレルギー性の鼻炎になっている、と診断されました。父親のアレルギーがあることに原因があるようでした。
     小児科で鼻水を止める薬をもらって飲んでいましたが、こちらで鼻の中に直接スプレーのようなもので薬を塗って貰ったら、次の日に止まりました。びっくりするほどの効果だったので、耳鼻科に掛かるのもこれからは選択肢の一つだと思うようになりました。
  • たっくんさん
    はやかわクリニック 口コミ
    風邪をこじらせた際にお世話になりました。
    病院内は全体的に綺麗で待合室も広く、体調が良くない状態でも苦痛を感じることがありません。

    混み合う午前中の時間帯に行き待合室もほぼ満員状態でしたが、待機時間、診察時間、会計までの時間と非常に短かったので助かりました。
    また、治療も医者の意思ではなく患者に確認を取ってからの治療(その時は注射を打つか打たないかでしたが。)をしてくれるので、お財布的にも助かりました。

    年齢も幼児からお年寄りまで幅広く受診しに来ていたので、すごく対応も丁寧でした。
  • 桜井さん
    みたほらクリニック眼科内科 口コミ
    あり好感度が持てない病院です。
    女医さんと聞いていたので安心して行ったのですが、その女医さんはなぜか馬鹿にしたうに笑いながら診断結果を説明するのです。
    受け付けの方も雑談ばかりで…。
    とても不快てした。
  • いちごさん
    澤田病院 口コミ
    体がだるく、めまいがして辛い状態だったため、開いている病院に行こうということで澤田病院にお世話になりました。休日でしたが多くの患者さんがいらっしゃいました。熱は無く、原因がはっきりしないということで、とりあえず抗生物質を処方してもらい、1時間ほど点滴をすることになりました。点滴でゆっくり休んでいると、最初よりめまいも落ち着き少し楽になったような気がしました。とても優しいベテラン看護師さんで安心して治療してもらうことができました。
  • moeroaさん
    塚田レディースクリニック 口コミ
     とても綺麗な産院で、先生は静かで穏やかな方です。火曜診療のみ別の先生がいたので、行く前に確認した方が良いです。出産時は看護士さんが産まれる頃には沢山いて、助産師さんが主に側で介助し、先生も居るという体制でした。最も印象的なのが食事で、朝から晩までおやつも含め素晴らしいものでした。お食事の交換日記も料理人さんとの間であり、とても病院ご飯では無い位美味しかったです。料金も思ったよりはかかりませんでした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はやかわクリニックの口コミ詳細ページ上部へ